背徳感とAV

いまや、av動画の発展のおかげで、エロいAVを見ようと思ったら、ネットにつなげばいいだけの時代になった。

僕が学生時代には考えられなかったことだね。

レンタルショップで、あのAVコーナーに潜り込むスリリングなひと時を今の若者は過ごすことがないのだ・・・と思うと、なんかかわいそうにも思えたりして・・(笑)

だってね、やっぱりav動画に限らず、エッチなものを見たり聞いたり嗅いだり(??)するのって、「うしろめたさ」と常に一緒じゃないと・・って気がするわけですよ。

しかし、これだけav動画が出回っているとネットにつないで、PCでもタブレットでもスマホでも、エロ動画は見放題なわけだから、そういう「うしろめたさ」を感じるヒマすらないわけですよね。

こういうのってどうなんだろう??とちょっと真面目っぽく言ってしまうけど・・

「なんか、ちょっといけないことをしている・・」みたいな背徳感がまたエッチを盛り上げる・・・っていうのはやっぱおじさんの発想なのかな??

でも、やっぱりあまりにも簡単にav動画が見らえる・・・・っていうのもなんかちょっと価値観を下げているような気もしちゃうんだよね。

もちろん、おかげでav動画を見まくり出来てるんだけどさ。

@av動画を見まくり・・・1PO-3BU